最近ではSNSが一番拡散しやすく集客しやすいということで集客にSNSを使うことが多いと思います。しかしただSNSにUPしても簡単に集客できるわけではありません。

そんなSNS集客(主にFacebook集客)に特化したノウハウをお持ちなのが赤間猛さんなのです。

赤間猛さんがどのような方なのか今回は御紹介させていただきます。

赤間猛さんって一体どんな人物?!

赤間猛さんは学生時代理系の大学、大学院でオラクルマスターを含むIT関連の資格を40個以上も取得した努力の人です。

学生時代に40個?!これは簡単なことではないですよね。

その後大手企業に就職しシステム開発やコンサルティング業務に携わりました。

Facebook社認定のマーケティングデベロッパーと共同でwebマーケティングを研究したこともあり本物の技術を習得しています。

本業でサラリーマンをしながら塾に27箇所も受講し更に色々な知識を学ばれた本当に努力家な方です。

評判通りのキレッキレの頭脳をお持ちです^^

赤間猛さんのセミナーを受講して感じたこと

もちろん、インターネットでは色々な口コミなどで様々な評判が掛かれていると思いますが、悪い評判を書いている人は本当に赤間さんのセミナーを受講したのかなと思うほどです。

赤間猛さんのセミナーで良かったと感じた点

・事例を挙げながら説明してくれるのでわかりやすく、説得力がある

・理系の方なので説明が明瞭でわかりやすい

・根拠がある説明をしてくれるので初心者でもすぐに理解できる

色々なセミナーに参加したことがありますが、やはり講師の方はだいたいが主観が強く聞いていて納得出来る事とそれは違うな、と感じてしまう事ってあると思いますが赤間さんのセミナーはそれを感じることがなく説明も根拠まで話してくれるのでなるほどー、と初心者でも理解しやすいのが何よりもすごいなと感じました。

赤間猛さんが実践してきてこれはすごいと感じた事例

・婚活パーティー(現在は実施されてないそうです)

会社の同僚などに出会いの場が提供出来たらなと思ってパーティーを開催。

最終的には累計3万人も参加。

・ワイン会

ワインをインターネット販売していた会社のワインを知ってもらうための試飲会を開催。

1年で700人も集客。

・料理イベント

料理教室をやっている方の生徒さんの集客を目的としたイベント。

累計2000人を集客。Facebookでも12000人のいいね!

・クラシック音楽会

音楽家の方が仕事として音楽をが出来るように支援を目的としたイベント。

累計8000人を集客。200人以上の音楽家がビジネスとして音楽をすることがでいるようになる。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

赤間猛さんは、たくさんの夢を持った方々の支援のために価値ある情報を提供したり人の役に立とうと考えているとてもやさしく誠実な方です。

決して自分だけの金儲けの為ではなく、皆で成功しましょうという考え方がとても感じられるとても温かい方です。

金儲けや詐欺だと悪評で叩かれたりもしていますが、赤間猛さんはそんなことをするような悪い方ではないと皆さんにお分かり頂けたら嬉しいです。

 

Facebook集客塾の無料特典のお受け取りは【こちら】から。