5年前、私はパートで週に3回働く、どこにでもいる平凡な主婦でした。

ところが突然、夫が鬱病になり休職。その上、夫は家族と暮らすことが難しくなって、私が中学生と小学生の二人の子どもを扶養しなくてはならなくなりました。

その上、実家の父は癌で認知症。私は子育てと護、生活費を稼がなければならないという状況でした。

そんな不安と悲しみが一杯の時に、偶然、久家邦彦さんに出会いました。

久家邦彦さんは起業家向けのスクールを開講している超有名人

潜在意識トレーニングを活用し不安や悩みを卒業し、思いを現実化するスクールや起業家向けのスクールも開講している業界の中でも超がつくほどの有名人なんです。

私が最初に久家さんから教えていただきたことは「ありがとう」を1日100回、100日間続けるということでした。ビジネス塾で「ありがとう?」と思われる方は多いと思います。

しかし、澱んだ水を綺麗にするには清水を注ぐことで綺麗になります。心も同じことです。

ありがとうで心を満たし心を綺麗にすることで、良い人間関係を築くことができ、良い情報を得ることができ良いアイディアに気づくことができるのです。

心が不安定だと、ビジネスはもちろん、通常の生活でも幸福感を感じることはできないのです。

そんな、久家邦彦さんが主催している日本現実化戦略研究所の8歳の小学2年生が2ヶ月で10万円稼いだ高収益リサイクル喜業塾がとても気になり、評判を調査してみました。

 

高収益リサイクル喜業塾を主催している日本現実化戦略研究所とは

久家邦彦さんが主催している高収益リサイクル喜業塾の評判について情報を公開しているインターネットサイトも存在しています
色々調べていくと、高収益リサイクル喜業塾を主催している日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの評判を書いているインターネットサイトを発見しました。

会社の所在地やメールアドレスも掲載されています。東京の日本橋にあります。

■販売元:日本現実化戦略研究所

■運営統括責任者:久家邦彦

■所在地:〒103-0022東京都日本橋室町1丁目13番1号DKノア4

■メールアドレス:marugen701@gmail.com

 

評判はインターネット上に公開されていますが、久家邦彦さんに会っていない方が発信しているので、確かな情報なのかわかりません。

自分の目で判断したかったので、実際に会いに行くことにしました。

はじめて会うのはどき、どき、、ですよね。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんが主催している「心のゴミをエネルギーに転換する!高収益リサイクル喜業塾 の評判は?」

そもそも、高収益リサイクル喜業塾とは、どのようなサービス・商品を提供しているのでしょうか?

あと5万~20万円稼ぎたいけれど「何をしたらいいのかわからない」「自分には出来ない、、、」と感じている、会社員、主婦の方へ

経験ゼロ 実績ナシ ネットが苦手でも大丈夫小学2年生(8歳)がわずか2ヶ月で10万円稼いだ秘密とは?

1日15分 お金をかけず顔出し不要で宝の山を現金化

3ヶ月で17人中、15人が利益22万円~700万円を稼いだ方法とは?と、あります。

50代の私でも、簡単に出来るのかなあと、とても気になります。

家にあるものが断捨離できてお金になるというのは嬉しいことなのですが、、、 それ以外にも、悶々としているというか、、、自分が何をしたいのかわからなくなったり、自分が一生懸命やっているのに、上手くいかないことがあります。

そんな心のゴミをエネルギーに転換できる方法も教えてくれるそうです。

日本現実化戦略研究所の公式ホームページには、たくさんのお客さまの声が紹介されています。

その中にあの10万稼いだ小学2年生の声もありました!可愛い!

また、心配していた評判!!「価値ある情報」と「詐欺、騙し(ネットハイエナ)」の見分け方!も紹介されていました。

「情報を集める時代」から「情報を選択する時代」が来ています。あなたが、誰からの、どんな情報を選択するのかは、100%自己責任です。と、あります。本当にその通りですね。

「詐欺」と「価値ある情報」の見分け方! 高収益リサイクル喜業塾 久家邦彦より

心のゴミをエネルギーに転換する!久家邦彦さんの高収益リサイクル喜業塾 に参加してきました

久家さんとお話をするとわかりますが、もともと営業で大活躍されていた方です。

営業の世界は厳しく、実績が出ないとクビを切られてしまいます。

だから、いつも

・どうしたら売上が上がるのか?

・どうしたら効率をあげられるか?

考えていたそうです。

だからこそ、現在でも、実績を上げるためのお客さまの結果を上げるには、どうしたらいいのか、いつも考えている方です。

初対面での印象は「笑顔が素敵な、情熱のある、人の痛みがわかる優しい人」という印象でした。

久家邦彦さんは最短で成功するための情報をバシバシ発信している方なので、 メルマガをとってみると、とっても勉強になります。

・メルマガ登録はこちら→ http://marugen.tokyo/0901pur

小学2年生でも出来るくらい簡単で誰でも出来る。

時間がかからないのでスキマ時間で出来る。

家の不用品なのでお金をかけずに始められる。

顔出ししなくてもOKなので、会社にばれずに始められる。

ということなので、やってみたいと思いがあり、

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さん主催の

高収益リサイクル喜業塾講座に参加しました。

 

 

皆さんが気になる久家邦彦さんがどんな人なのか、評判はどうなのか気になる方は多いかと思います。ここでは内容というよりも、インターネットで検索すると、久家邦彦さんが提供しているオファーの中には「危険なオファー」と評されるものがありました。

そこで、そもそも久家さんの評判がどうだったか?という点を中心に書かせていただきます。

 

私たち(株)日本現実化戦略研究所(まる現)では、いつの時代も個人が豊かに!幸せに!健康に!生きていくためには、一人一人が自立して、豊かな収入を安定して得る脳力を身につけることが大切だと考えます。

どんなにノウハウやテクニック、人間関係を学んでも、それが一時的なものであればいずれ続かなくなります。

派手なプロモーションで一時的に売上が上がったとしてもそれが単発で終わってしまえば1年後、3年後は続きません。

10年どころか1年後すら食べていけなくなる可能性があるのです。

私たちはそのような一時的なスキルやノウハウであなたやあなたの大切なご家族、スタッフや取引先を危険に巻き込むことがあっては絶対にいけないと考えています。

大切なことは5年後どころか、10年後、30年後でも人に喜ばれて収益が上がり続けあなたとあなの大切な人が毎日、幸せであることです。

個人が0ゼロからビジネスを始めても93%の会社が10年継続しない原因が2つあります。
・1つは、お金が続かないからです。
・もう1つは、心が続かないからです。

(株)日本現実化戦略研究所(まる現)ではこの2つの問題を同時に解決して
あなたのゴールを最短で実現する!ビジネス潜在意識トレーニングと人から喜ばれて収益が繰り返し何度でも上がる「集客」、「収入UP」の「仕組み化」をどこよりも簡単でわかりやすくご提供いたします。

一人一人にあった 具体的なステップと安心かつ丁寧なサポートであなたが

・「今、何につまずいているのか」

そして

・「今、具体的に、何をしたらいいのか」を明確にして一つ一つ問題を解決するサポートをとおしてあなたが望んだ成果をだせる人になることにコミットしています。

(株)日本現実化戦略研究所(まる現)は本質を捉えた、”生涯”役に立つ技術を提供することであなたのさらなる豊かさ!幸せと健康でエネルギーに溢れた毎日を応援します。

 

出典: 久家 邦彦さんfacebook

久家邦彦さんは、23年間のべ7万5751人の集合研修、個別セッション、毎年600人の個別カウンセリングを担当してきた信頼と実績。511名のお客様からの喜びの声に裏付けられた安心で確かなサービスを提供します。

○メール  marugen701@gmail.com

○Facebook 久家邦彦への個別メッセージ

https://www.facebook.com/kuge.kunihiko701

久家邦彦さんが提供している商品・サービスは、業界の中でも内容は質の高い濃厚です。

継続的に、自分で行動し、で結果が出ないと意味がありません

そのために、良質な濃厚なコンテンツを提供しているのです。

実績を上げるための本質を教えていただけます

久家邦彦さんは一人一人が自立して、豊かな収入を安定して得る脳力を身につけることが大切だと考えます。

久家邦彦さん主催の私たち(株)日本現実化戦略研究所(まる現)では、いつの時代も個人が豊かに!幸せに!健康に!生きていくためにはを追求しています。

の言葉通り、参加者の評判も良く、リピート率も高いです。

起業家のコンサルビジネスで、指導歴23年。のべ7万5751人のセミナーや個別コンサルティングを実施してきた腕前は、本物です!

もし、リサイクル喜業家塾を受講する前に確認していただきたいことがあります。

コンサルタントが何年間、どのような実績を積んでいるか?を必ずチェックしてください。

また、誰が指導してくれるのか?も、必ずチェックしてください。

そして、お客さまの声を確認してみてください。

参加者が結果を出しているのか確認してみて下さい。

多くの参加者の声は、動画でも観れるので、評判が本当なのか確認することができます。

たくさんのお客さまの声は証拠です。久家邦彦の塾は本物かどうかを見極め、あなたが参加したい!!というお気持ちになられたら、ご参加ください。

やるかやらないかは、あなた自身で決めることです。久家邦彦さんはよく言われます。

まずは「決めること」です。あなたが少しでも興味があり、

人生をよくしたいというお気持ちがあれば、大丈夫です。私は参加して良かったです。

 

久家邦彦さんの高収益リサイクル喜業塾 に参加した感想

久家邦彦さんは、クライアントのいるハワイからオンラインセミナー(Zoom)を開催なさることがあります。

文字とおりPC一つあれば、どこにいても稼げる時代となったのです。

リサイクルもそうです。スマホ一つで、通勤の隙間時間に稼ぐことができるのです。

パソコンが苦手な方も、スマホを使いこなせなかった方も参加していました。

しかも、参加者が稼げるようになりました。売上の報告会では、参加者皆さんのお話を聴いて、胸が熱くなりました。

そこが、通常のビジネス塾との違いなのではないでしょうか。参加して良かったという心から言って頂ける愛がある塾だと思います。

私も良い師匠、良い仲間、嬉しい副収入を得ることができて、本当に良かったです。

嬉しい副収入で、娘と台湾旅行を楽しむことができました。副収入を得ることで、生活に潤いが生まれるのだと実感しています。

台湾旅行も旅行代理店を通さず、PCで航空券もホテルも予約。本当の個人がPCで購入する時代になったのだと感じた瞬間でした。

ですから、私たち個人がビジネスをするのには、良き時代になったのだと感じています。

やはり、時代に合った情報得るためにも、常に新しい情報を入手し、受講生に提供してくださる久家邦彦さんに出会い、学ぶことができて運が良かったです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

会社員や主婦で、ほとんど副業実績や経験のない方に、ビジネスの基本とマインド設定から教わるなら、業界の中では超がつくほど有名人で、23年の経験豊富な久家邦彦さんを推薦します。

実は、私も参加させていただき、75万円の利益が得ることができました。

スマホ一つで副業。時代が変わってきていることに、学ばなければ気づくことができません。

やはり、誠実な師匠から学ぶことが、成功の早道だと確信します。

それでも評判が気になる方は、随時オンラインでリサイクルの勉強会が開催されています。ぜひ、ご参加してください。

私も、日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんのように、人一人が自立して、豊かな収入を安定できるよう、皆様を応援していきます!

皆さん一緒に、豊かに、幸せになりましょう。

 

・こちらの記事もおすすめです!

→【【高収益リサイクル喜業塾で副業から起業して稼げました】久家邦彦さんの評判・口コミ