このエントリーをはてなブックマークに追加

あと5万円~20万円稼ぎたい!!!と、思っていました。

それも、8歳の子でもできるなんて、すごい!!って思いませんか?

高収益リサイクル喜業塾 久家邦彦さんの評判

高収益リサイクル喜業塾を主催している日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんってどんな人なのかしら?

気になる!気になりますね。

そこで、高収益リサイクル喜業塾 久家邦彦 評判 口コミを調査してみました。

色々調べていくと、高収益リサイクル喜業塾を主催している日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの評判を書いているインターネットサイトを発見しました。

会社の所在地やメールアドレスも掲載されています。東京の日本橋にあります。

■販売元:日本現実化戦略研究所

■運営統括責任者:久家邦彦

■所在地:〒103-0022東京都日本橋室町1丁目13番1号DKノア4

■メールアドレス:marugen701@gmail.com

評判はインターネット上に公開されていますが、久家邦彦さんに会っていない方が発信しているので、確かな情報なのかわかりません。

自分の目で判断したかったので、実際に会いに行くことにしました。
楽しみ!!

久家邦彦さんは、潜在意識トレーニングを活用し不安や悩みを卒業し、思いを現実化するスクールや起業家向けのスクールも開講している業界の中でもがつくほどの有名人です。

すごい!!

1日15分 お金をかけず顔出し不要で宝の山を現金化!

3ヶ月で17人中、15人が利益22万円~700万円を稼いだ新時代の高収益リサイクル3つのテンプレートを完全無料で公開します

こんなに利益が上がるスクールってすごい!!です。

高額塾に入っても稼げないと言われるセミナー業界でもダントツですね。

この人は、ホンモノだ!!と、思いました。

・日本現実化戦略研究所ホームページ ⇒ http://marugen.tokyo/

久家邦彦さんとお話をするとわかりますが、もともと営業で大活躍されていた方です。

営業の世界は厳しく、実績が出ないとクビを切られてしまいます。
だから、いつもどうしたら売上が上がるのか?

どうしたら効率をあげられるか?

と、考えていたそうです。

だからこそ、現在でも、実績を上げるためのお客さまの結果を上げるには、どうしたらいいのか、いつも考えている方です。

初対面での印象は「笑顔が素敵な、情熱のあり、優しいが厳しい人」という印象でした。

高収益リサイクル喜業塾に参加しました。     

私が採点した評価とは!!

久家邦彦さん提供しているオファーの中には「危険なオファー」と評されるものがありました。

ですから、ここでは内容というよりも、私が実際に久家さんにお会いした感想・評判がどうだったか?という点を中心に書かせていただきます。

評価「大変お得な価格設定」

物販ビジネス講座はたくさんありますが、素晴らしいコンテンツ、売れる商品の蓄積データは素晴しく、大変お得な価格設定です。

参加してみるとわかるのですが、目から鱗の話ばかり!!

ちょっと磨くだけで高く売れたり、ゴミだと思っていた品は宝の山だったといことに気づくことができました。知っているか、知らないでは大違いです。

売れるためのプログラムが充実し、メルカリの女王や、人気作家でリサイクルショップの社長が講師を務めております。

 

 

高収益リサイクル喜業塾は、リアルタイムの情報の宝庫です。

自分には出来るのだろうか?と、心配している方は安心してください。
久家邦彦さんはクライアントや受講生、関係者に最短で成功していただくために指導歴23年。

のべ7万5751人のセミナーや個別コンサルティングを担当してきたからこそわかる!

久家邦彦さんが今、何をどうしたらいいのかわからない人の本当の悩みや苦しみを解決するために生まれた!

5つのレベルに応じた具体手に「今、何をやれば」最短で結果が出るかがわかる具体的なロードマップと、

一人一人の現状を把握して、アドバイスをすることで小学2年生でも結果が出る!

世界一わかりやすくを提供しています。

○お問い合わせ 03ー5616−7888
(平日 11:00〜17:00)

○メール:marugen701@gmail.com

○Facebook 久家邦彦への個別メッセージ

https://www.facebook.com/kuge.kunihiko701

 

高収益リサイクル喜業塾に参加してよかった

いかがでしたでしょうか?

あの小学2年生とお会いしました。将来が楽しみですね。めっちゃ可愛い!!

実は、私も参加させていただき、75万円の利益が得ることができました。

そうなんです。副業で起業して稼ぐことができたのです。嬉しい!!

娘と台湾旅行に行くことができました。
ちょっと贅沢して5ツ星ホテルに泊まることもできました。
もちろん、帰国後ガイドブックはメルカリで売りました!!

そうなんです!!お金を得るということは、
家族関係も上手くいくし、色々な体験ができるようになるのです。
生活にゆとりが生まれることで、人生が豊かになれるのです。

時給で働くことも大切ですが、豊かさとはお金だけではなく、時間も大切な構成要素かと。時は金なり。という言葉がありますが、隙間時間でスマホ一つでお金を稼げるというのは、時間を自分の好きなことに使えるようになるということではないでしょうか。

よく久家邦彦さんはパソコン一つあればハワイでも、北海道でも、ロシアでも、福岡でも、世界中どこでも、日本中どこでも仕事ができると、言われます。

私にも出来るのだと考えると、ワクワクします。

このリサイクルに関しましては、パソコンより手軽なスマホ一つでできるということは、パソコン苦手な40代、50代、60代にとっては嬉しいことで、始めるにあたり敷居が低いかと思います。

「喜業塾」と名付けた久家さんの想い

 

そして、この塾の名前は「喜ぶに業」とかいて「喜業」と言います。
この「喜業」という言葉に久家邦彦さんのお人柄、想いが凝縮されているのではないでしょうか。

自分だけ豊かになればいいということではなく、お客さま、仲間に喜んでいただけることの大
切さを久家邦彦さんから教えていただきました。

仲間が売れたら「おめでとうございます!」と、仲間が喜んでくれるコミュニティがあるのです。他人の成功を心から喜べる場は、なかなかないのではないでしょうか。

実はそのコミュニティで、何が売れているのかがわかるのです。塾生が増えれば増えるほど、データが増えてくる仕組みとなっているのです。現在、5期までスクールが開催しているということは、データの蓄積がかなりあるということです。

そして、お客さまに喜んで頂けるにはどうしたらいいのか・・・価格を安くすることではないのです。お客さまに喜んでいただけるプラスアルファの魔法があるのです。びっくりするほどのアイディアが、講師の泉澤さんや女王から教えて頂けます。お楽しみに!!

久家邦彦さんの周りには、本当にいい人ばかり集まってきます。本当に不思議です。

しかし、久家邦彦さんは営業の厳しい世界で働いてきた方なので、厳しい面もあります。やはり営業のプロとしてのアドバイスは的確で、数値管理やお金の守りから教えて頂いたことは感謝しています。

無の運用からスタートすること、売れなかったらどう改善するのか。改善とスピードを重視して考えることの大切さを、教えていただきました。

人生には失敗という言葉はなく、経験か成功どちらかしかありません。上手くいかない時はチャンスの宝庫なのなです。マインドの大切さを久家邦彦さんから教えて頂いたことは、私にとっては大きな財産となり、これからの人生において、糧となります。

私は「喜業塾」に参加して本当に良かったです。

まとめ

私は、多くの方に日本現実化戦略研究所で学んで欲しいと願っています。

良い仲間がいて、自立して、豊かな収入と時間を得ることができる方が一人でも増えたら嬉しいです。私も微力ながら皆様を応援していきます!

日本現実化戦略研究所リサイクル喜業塾はもちろん、ZOOMを使った集客セミナーも大好評です。スマホとパソコンがあれば、日本全国いえ世界中どこでも仕事ができ、良き仲間、そして良き師匠、良い環境・良い条件は整っています。良い時代です。
後はあなた次第です。誰から学ぶかが大切だと私は実感しています。

私は日本現実化研究所の久家邦彦さんから学ぶことをお勧めします。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

・こちらの記事もおすすめです!

→【【参加して良かった】日本現実化戦略研究所の久家邦彦さん主催の高収益リサイクル喜業塾の評判・口コミ